見出し画像

恨んだら、負け

朝からずっと頭が痛かったのは
恨みの強い人の念でした。

今日のお客様は、いじめられているようなことに腹が立ってその相手を恨んでいました。
どうしたらやり返せるのか、
どうしたらギャフンと言わせられるのか

そんなとき、うらんだらこちらの負け。
いじめられている事が負けだと思っているのは大間違い。
いじめる方が負けでいじめられる方は勝ちだったりします。
いじめる人はそのままいつまでも、やっていたら良いですよ。そのうち地へ堕ちていきますから。

また、負けていると思うなら
負けを認めて次に向かえば
それは意味があることです。

オラクルカードは「それでいい」と
伝えていました。
タロットカードも「今の自分を整理すること」と伝えていました。

自分の行動次第で、未来は明るい🔆

#タロット  #オラクルカード  #月野ヒカリ  #勇気  #スピリチュアル  #負けるが価値
#逃げるが勝ち  #占い  #相談  #考え方の癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?