見出し画像

波瀾万丈でちょーどイイ

なにかを始めてみたい人が結構います。
何かを始めたいけど、なにが良いのかわからないけど、なにか始めたいわけです🤭

タロット生徒さんが占いの練習のときに
「私は占い師になれますか?」と言いました。
そういえば、そんな事を何回も言ってたなぁとワタシは思い出しました。
何で占い師になりたいの❓と聞いたら、人の相談を聞いて解決に導ける存在になりたいのだと、答えてくれました。

占い師になるには、波瀾万丈でちょーどイイくらいなので、安定を意識して生きているようでは、普通すぎて埋もれてしまいます。そして、残念ながらどうせ動けません。

「始めてみたい」
そんな願望があるのなら、今までの自分のパターンを変えなくちゃ新たにスタートはできません。
今まで通りは、これからも今まで通り、だからです。それを変えて、始めてみたときにやっと自分の変化に気づいていくものです。

うまくいかなければ、愚痴や反発、ひねくれ者になるでしょう。
うまくいったなら、感謝しか言葉には出てこないものです✨

また、自分の行動が感謝される日も遠くないかもしれませんね☀️

#占い師養成  #タロットスクール  #タロット  #占い  #出会い  #九星気学  #五黄土星  
#霊視  #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?