見出し画像

客観的に魂をみる

自分の魂と、自分の性格に
あと何が足りたら幸せに近づけるのか
そんなヒントがタロットの中の数秘を使って気づかせてくれます。

ワタシのソウルもパーソナルもなかなかのおじさんなのでちょっと笑っちゃいます。
自分の幸せってなんなのか、そんな簡単なこともわからない人が多くて、魂はがガッカリしていることでしょう。
結局、自分のことがわからないのです。

不思議です。
自分のことがわからないのに、人のことはわかるんだから😆
客観的に見たらわかるってことですね。

タロットはある意味、客観的に自分を見るから アドバイスになり、今の状況が不思議と整理できるのですね。
いまわかりました笑

ワタシはタロットを始めてからすぐに
霊視ができるようになりました。
お客様の相談を聞くようになってすぐに視えるようになりました。
ここに辿り着けて、生きやすくなって、ほんとによかった🌏

#生き方  #チェンジのチャンス  #タロット
#スピリチュアル  #引き寄せ  #運気アップ
#マルセイユ  #客観視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?