見出し画像

身体が生きている

観賞用のパイナップル🍍
沖縄からのいただきものを、いただきました🤭

1ヶ月ほど、調子がいいとは言えない感じでしたがなんだか急に、満月が過ぎてからなのか🌕✨クリアになりました。

そして初めての感覚がありました。
全身隅々が生きている感覚があり、意識が全身に伝わっていくような感覚。
毛穴が開いていて、それぞれが呼吸をしているような生きている動きを感じました。

なんですか?これは
不思議な、毛穴の呼吸をわざわざ確認させられる感じが奇妙でした。
誰かが入ってきたのか、出ていったのか
生きているとはこーゆーことだと伝えてきているのか、いい加減に太るのをやめなさいって言われたのか🤭困ったな

あ。満月の夜に知り合いが死んだという連絡があったんだ。「サボテンを俺にもちょーだいよサボテンちゃん」とワタシに言ったひと。数ヶ月前に、ほんとに死ぬからそれでいいのかと話したことがありました。
 やっぱり黒い影が濃かったんです。
微笑みながら、うなずいていました。
あの岩盤浴、とても良かったのに もう行けないのかな。
会いに行ってこよう。

#沖縄  #スピリチュアル  #コーチング
#考え方の癖  #運気アップ  #満月  
#友達  #生きている世界  #銚子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?