見出し画像

タロットの世界

タロットを深めていくと、ひとつのことを見る時にいろんな角度から見られるようになります。
それは、タロットカードはその時々によって一枚の意味が変わるから。

質問によって、同じカードでも読み方が変わるので どんなことにも対応できて、深いのです。

今年あと数名だけ、タロットレッスン生を募集します⭐️
誰でもイイわけではもちろんなくて、ワタシが伝えていけると感じたり、その人の人生の少しの時間に関わらせて欲しいなぁと思ったり、占い師になったらいいのになぁとか思う人に限ります。

タロットを知りたいという方も、大歓迎です👍

こちらの写真は、年内にレッスン生が100名になりますか❓
という質問を、上級レッスン中に生徒さんに占ってもらいました。

結果は・・・
達成できる‼️
ということになりました!
アドバイスは運命の輪。
運気が良くなって、運命の出会いがあって、愛を深めていけるんだなぁ🤍

というわけで、あと数名
100名になりましたら今年のレッスン生の募集は終わりにします^_^

それから鑑定人数3000名まであと少しです🌀台風でキャンセルになった分があって予定より少し延びました。
3000名目の方には少しだけプレゼント🎁差し上げます🌟

#占い師  #銚子  #タロット  #占いスクール
#スピリチュアル  #直感  #霊視  #仲間作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?