見出し画像

大悪日で、どうなっていくのか

最近、多い話ですが親戚でも家を買いました。絶対にその家がイイと思っていたのですが持ち主が売るのをやめたので諦めていましたが、直談判に行って 購入することになりました。

家を探していた時は家相や時期などを、慎重に調べていたのに、契約した日は日が良くなければ住所変更をする日も不動産屋に早めに書類が欲しいと急かされて大悪日になりました。

これから住むのは本人で、不動産屋と家主は仕事で、早く手放したい。
住む人も早く住みたいから急かされれば早く動きたくなったのです。
もう買えたんだから、焦らないでこちらのペースで行動したらいいのに言われるがまま。

挙げ句の果てには家主は仏壇を置いていくから要らなければ捨ててください、と言われたとのこと。
もう嫌な障が現れました。
仏壇を処分するには大変なことです。

ワタシが土地を探していたときは、師匠にもお寺の上人にもユタねーさんにも同時に相談して慎重でした。
3人ともが、ダメ‼️という土地もありました。

このスタートがやばそうで心配ですが、一応伝えましたが「もういいや」って返事がきたので、今後どうなっていくのかを遠くで見ていたいと思います。

どんなことになるのか、研究になります。全くダイジョブな人もいるので、平気かもしれませんけどね🤭

#スピリチュアル  #日取り  #吉日  #運気
#タイミング  #家相  #見えない力  #占い
#統計学  #月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?