見出し画像

久しぶりの沖縄に帰ってきました

飛行機の中からふと外を見ると、ハロがかかっていました✨
昨年10月に予定していて3回も変更してもう5月。やっと気が向いたのですね😆

いくつになっても初めてのことは起こります。その時に自分はどう感じているのか、それはどんな感情なのかを、その都度 確認することで自分を知ることができます。

客観的に自分を見るということです。
こんな時に嬉しいんだ
これは感動してるんだ
楽しいと思っている
こんなに喜んでいる自分がいる
身体は辛いけど気持ちは軽い

色々なシチュエーションがあるけど
案外自分がどう感じているのかを、みんな知りません。
意識してみて欲しいから、今回 同行してくれる生徒さんたちにも本当の自分が何を感じているのか客観視してみてもらお😊

ワタシは全身全霊を海の中でアーシングなどで浄化して、魂を磨いてみる意識をしてみます✨

#浄化  #ハロ  #沖縄  #スピリチュアル
#占い  #客観視  #シンクロニシティ  
#タロットレッスン  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?