見出し画像

ワタシのオラクルカード

ワタシのオラクルカードは、こちらの写真をイメージしてもらいました。
これは3年前の9/18、沖縄から銚子へ帰る時に東から上る月でした🌕満月だったか忘れましたが、ほぼ満月でした。

こんなに美しい景色を見られて、とてもラッキーだと当時思っていました✨
それがオラクルカードのモチーフになるなんて。

オラクルカードも、いつか作ってみたかったことは覚えていますが本当に作るとは!
占いに来たお客様が、自分の絵を見せてくれてから話が進みました。
今では生徒さんですが、去年 普通に占いに来てくれました。

こんなことを言うのはアレなんですが、
作ってみたら案外うまくいった
と言うのが感想デス🤭
ワタシのオラクルカードは 1枚〜3枚引くのがルールですが、どうやら自分には気づかない、表に出ていない潜在意識がでてきます。

ぜひ、オラクルカードを試してみてください。誰でも簡単に出来るカードです⭐️
心の安定に繋がったらイイな、と思っています😊

#オラクルカード  #プラス思考  #運気アップ  #占い  #スピリチュアル  #潜在意識
#コーチング  #勇気  #月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?