見出し画像

LA支店

満月が🌕キレイな夜でした。
長いお付き合いの女性経営者のみなさんと食事にいき、ワタシばっかり楽しい夜だったのでわんちゃんたちもお散歩に行きました。
満月だから月光浴を兼ねて✨

夜に気づいたことですが、外国向けのInstagramを開設しましたが本格的になってきたのが満月の今日になりました。
ワタシの日々の投稿を英語に訳して編集したものの第一投稿が出来上がりました。

🇯🇵占いのLA支店です🇺🇸

ワタシの外国人鑑定の際に通訳をしてくれて、本格的な通訳の勉強をしつつ、多方面での活動もしている彼女は、ワタシの日本語を理解して日本語を英語の中にある言葉に変換しながら、英語にしていく作業をしてくれています。

通常の日本語を話す時に、英語にできない場合がたくさんあるからとても大変な作業だと思います。
それを、ワタシの気持ちを読み取りながら英語にしてくれているとのことでした。

以前、鑑定した外国人は その後タロットカードを買って自分でやってみていると言います。ただ、なかなかカードの意味が読み取れず また鑑定のリクエストをいただきました。

満ちるときが満月です。
通訳の彼女にとっても、ワタシにも
満ちるタイミングだったのだと
夜の散歩で月を見ながら、感じました。

#タロット  #スピリチュアル  #人の気持ち
#霊視  #占い  #アメリカ  #通訳  #満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?