見出し画像

いつもと変わらない

虹が広がるところでした🌈✨
夏が終わるんだなー
暑かったなー
あぁなんだかイイ気持ちー

そんな夕方でした。

優柔不断の人は、生まれ持った優柔不断気質な人もいれば、育ってゆく中で決めていける人もいます。

優柔不断だから決められなくて
マイナス思考だからこそ 前に進めなくて無難な方を選んでしまいます。
でも、一歩 出ることにしたんだ‼️
と決めた人は、少しの一歩ずつでも
自分の人生の時間を意識することで、
楽しい方や、やってみよう!と思う方へ動いていけます。

必ず決めないといけないことがあります。
それは全て自分に関わること。
だから自分が悩むんだもん。

いつもと同じ
いつもの自分
いつもの道
いつもの食べ物
いつもの人
結局、いつもとおんなじ
変われない

これが大体のルーティン
飽きたら、前へ‼️

#歓迎の雨  #スピリチュアル  #引き寄せ
#人生の時間  #人生思い通り  #運気
#占い師  #コーチング  #想像は現実になる  
#霊視  #タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?