見出し画像

運命の輪

なるほどね。
こうなることに決まってるんだ。
今はその未来が見えなくたって、もう未来は決まってるんだ。
今のままでもイイけれど、新しい自分もそれが本来の目的の一つだと気づいたときに、そこからまた先の未来が広がっていく。

運命の輪 は、グッドタイミングということだもんね。
今がそのタイミング👍

タロットで裏付けられると勇気がわいてきます。信じるものは救われる、というか安心材料ができるとなぜか その方向に流れていきます。

脳は初めてのことに過剰に反応して反対してきます。やらない理由、できない理由をたくさん作ってくれるのです。
過去に囚われていられるのは、新しい情報をシャットダウンしておいた方が安全だという、脳の仕組みから成り立っていたりします。

自分の脳は自分で動かせる
そんなことを知った時に、なんでも乗り越えられると感じました。
脳科学者の原口さんという方と数年前にお会いしたときに、どうしても聞いたことがありました。
「感情は脳でコントロールできますか?」と。
「人間は脳で全てをコントロールするので、感情もコントロールできる」との回答でホッとしたことを覚えています。

それから、思っていることは叶っていく
ことや、辛くても自らのマインドコントロールで辛くなくすることも可能だと深く納得できました。

だからなんでもやってみる!
自分の脳に覚えさせていこう

#脳  #人生思い通り  #引き寄せ  #脳科学
#コーチング  #タロット  #占い  
#スピリチュアル  #あぼっと  #霊視
#運気アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?