見出し画像

久しぶりの印税

3年くらい前に、本を出版しました🤭
👇Amazonで購入できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4866667249/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_oa8XFbEGD8V7Z
 久しぶりに印税明細書が届きました^_^
知らないところで購入してくださっている方がいるんですね!うれぴーです🩷

昨年は女性雑誌にも掲載されていたので、そのおかげもあるかもしれません。

この本を書いていた頃は海外に行く飛行機の中で、とか生意気に空いた時間で書きました✒️
出版社の方には毎日更新しているブログのような内容で構わないと言われていたので、なんとか規定の文字数を書きました。

読み返すことをするのがめんどーで、読み返してなかったことは内緒でしたが多分ダイジョブだったのかと思います。

当時の担当の方は、自身で出版社を設立して活動しているそうです。
打ち合わせもコロナ禍になったために1度しかありませんでしたが、本て出来るんですね笑

もしご興味がありましたら、読んでみてくださいませ📕👀

#月野ヒカリ  #本  #スピリチュアル  
#占い師  #タロット  #霊視  #ホロスコープ
#九星気学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?