見出し画像

日々、訓練

先日、運転していると前の車が前の車に🚗衝突しました。
ワタシは車間距離をとっていたので、後ろからぶつからずに済みました。
前の車からは真っ白なエアバッグが出ていて運転手の女性はボーっとしていました。
驚いたのでしょうね。

ぶつけられた車からはおじさんがなんだかゆっくりと怒ったように降りてきたのでワタシは回避して帰りました。

ワタシの車は頑丈なので、気づかずに止まらないで行ってしまったら女性の車は2台の車に挟まれてペシャンコでした。
足が冷たくなってドキドキしましたが姪もわんちゃん達も乗っていたので、そんなにビビってない感じで過ぎました。

昔は車間距離をとりなさい!とよく言われていたのですが、今ではちゃんと車間距離を維持できるようになっていることに気づきました。

車間距離では 心に余裕をもつことの訓練のひとつです。
何があっても動じない訓練のひとつでもあり、どんな事にも対処できるための時間をかせぐ訓練でもあります。

もう悪いことは起きないと、決めているのでダイジョブなんですけどね🤭

#思い込み  #引き寄せ  #人生思い通り  
#占い師  #訓練  #心の成長  #月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?