見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

自己紹介

男性。34歳。無職。実家住まい。
22歳の時にうつ病を発症し、以来寛解と再発を繰り返す。
約1年前に3度目の再発、仕事を辞めて療養中。

noteを始めたきっかけ

自分の気持ちや考えを発する場が欲しいと思い、始めてみました。
正直文章を書くのは得意ではないし、鬱屈とした気持ちをぶつけるつもりなので強い言葉を使うかも知れません。

最後に

日々の中で思ったこと、感じたこと、不平不満、怒り…主に負の感情を抱いた時に書くことが多くなると思います。
誰かに読ませるためでなく、自分の心を安定させるためと思って書きますので、どうかご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?