見出し画像

「ひとり英会話習得法」のすすめ」             VIRTUAL 赤ちゃん英語脳と毎日話せば、英語がペラペラになる            (独り言英会話とは違い、ひとり二役です。)

あなたは英語を喋れるようになりたいですか? ご安心ください。私がオンライン英会話講師として10000レッスンを実施して英語が話せない理由を聞いてみてわかったことが一つあります。それはテキスト中心で繰り返して覚えるだけで”実際に自分の頭で考えて口に出す”ということをして居ない人がかなりいたことです。理由は「話す機会がない」「あっても気後れして話せない。」すなわち「自分で思っていることを口に出して喋ることをしてこなかった」ということがわかりました。そこで思いついたのが『virtual 赤ちゃん英語脳」です。「英語しかわからない赤ちゃんの脳をご自分の頭に仕込んで赤ちゃんと英語で朝から晩まで話すーvirtual赤ちゃんを英語で育てる」と言う方法です。始めたその日から話ができる超簡単な方法です。こんな方法があったのかとみなさんが驚かれています。「自分の頭に英語脳をインストール」何人もの生徒さんがこの方法で 2〜3月で英語がしゃべれるようになりました。  ぜひあなたも始められませんか?

VIRTUAL 赤ちゃん英語脳と毎日話せば、必ずや英語がペラペラになる日があなたをお待ちしてます。

簡単にVirtual赤ちゃん脳と言うのはなんなのかをご説明しますと、

1)まず初めにご自分の頭の中に、virtual(仮想の)赤ちゃん英語脳をインストールします。

これは自分で仮想の赤ちゃん英語脳を描いてみて、それを自分の頭の中にそのまま入れるのです。

2)その次にその赤ちゃん英語脳に名前を花子とか太郎とかピーターとかメアリーとか名前をつけてあげます。

3)そして Virtual 赤ちゃん英語脳に”Hello Hanako” とか”Hello Taro”とか話かけるのです。そしてHanakoとかTaroはその返事をあなたに返すのです。

そして対話式で会話を始めるのです。そうです。一人二役で対話を進めるのです。

例えば あなたがPeterであれば

Peter   ”Hello Hanako"

Hanako   ”Hello Peter”

Peter   ”Are you hungry?

     Hanako ”

Hanako ”Oh yes,I am

     hungry, Peter.

と言うように簡単な赤ちゃんでもわかるような言葉で対話を初めて、一日中対話を繰り返すのです。そうすれば赤ちゃん英語脳と口が連動して会話がすらすら言えるようになってくるのです。もしよければ今から始めてください。どなたでも始められます。中学程度の単語や文法で十分です。きっと英語を喋ることが楽しくなりますよ。そして毎日続ければ、あなたも英語がペラペラになるのです。本当かなと思われるかもしれませんが、始めて続けた人だけがその恩恵を受けることでしょう。ご健闘を祈っております。私は外資30年のビジネス英語体験を経て現在オンライン英会話の講師をしております。かなり多くの生徒さんとレッスンでお会いしました。そこからヒントを得まして英語が喋れるようになるための方法を発見しました。それが「ひとり英会話習得法 英語は一人でも毎日Virtual赤ちゃん英語脳と話せばペラペラになる」です。誰でもが今日すぐ始められる、簡単な方法で、今までの「独り言英会話法」とは似て非なるものであります。「ひとり英会話習得法 英語は一人でも毎日Virtual赤ちゃん英語脳と話せばペラペラになる」とは、「基本的に日本語脳とは別に英語脳の別人格をご自分の脳内に人為的に仮想の赤ちゃん英語脳(Virtual English Brain)としてインストールし、ご自分の頭の中にご自身の英語だけのグローバルな世界を作り上げて常に赤ちゃんと、英語で話しながらあらゆる情報を赤ちゃんと共有しながら、赤ちゃんと一緒に英語だけの脳を日々成長させ、自己の英語脳として完成させていく方法」すなわち日本語と英語のBiligual Brainを作って、必要に応じて日本語と英語を切り替えながら日本語と英語のbilingual communication skillを磨いていくメソッドです。ご自分の脳の中に存在する赤ちゃん英語脳が常にお相手をしますので、相手がいなくて喋る機会がないという理由はなくなり、時間制限もありません。もちろんお相手がいる場合は徹底的にその機会を活用して、英語を磨くのは当然です。なおこの方法は、1年以内に言葉を喋るようになる赤ちゃんの驚異的、本能的、言語習得方法をもとに私のの直感的経験的アイデアをもとに考案した方法論です。赤ちゃん英語脳は実際はあなたの英語脳です。この方法であなたの英語脳は日に日に発展、あたかもネイティブのようになっていくのです。小生がこの方法をお話した方々は異口同音に「やります」と言われ即始められ、まったく話せない状況であった生徒さんも1月程度の短い間に、ご自分の頭で考えたことを、ご自分の口を通して、ある程度英語で話せるようになりました。皆様共通に驚かれております。良くご理解いただけましたらこれは英語脳革命と言っても良いものだと自負いたしております。ぜひご理解いただき、今日から始めて下さい。一人でも多くの日本人が英語が喋れるようになり、世界に雄飛されますことを祈っております。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E7%BF%92%E5%BE%97%E6%B3%95-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AF%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%82%82VIRTUAL%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E8%84%B3%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E8%A9%B1%E3%81%9B%E3%81%B0%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E5%8F%88%E6%9D%91-%E7%B4%98-ebook/dp/B09JJZLDQG/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=j8TqP&content-id=amzn1.sym.4a0c5e95-e938-4909-a9f1-7f0a24b62466&pf_rd_p=4a0c5e95-e938-4909-a9f1-7f0a24b62466&pf_rd_r=F5AS64BW432GMXS5KGZK&pd_rd_wg=DM2Yx&pd_rd_r=76ade159-b709-483c-b683-692d8a8e0189&ref_=pd_gw_ci_mcx_mr_hp_d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?