見出し画像

場面って行き来する


だいぶ前に友人が映像制作にハマってて俺もやるわ!とその場のノリでミラーレスやGoproもどきをもって撮ってました。
元々はBGMのみのものでしたが作り変えて宣伝素材になりました。

もう、こんな行動力ないっす。

投稿した1KB前後に収録している’‘菜の花で殺す‘‘がはじめに冊子できたくらいに変わった形で音声を吹き込みました。さすがにこのボリュームで販売はキツイな…と思い、本当に予定の予定で今の形になってます。

朗読したいな~はここからきてるのですが前文通りもうアグレッシブな行動力はないので動画制作はやめてstand.fmにしようかと。
前の自分に言い聞かせたい「そんな、頑張らんでいいよ???????」
いや、マジでクオリティーを上げたところでそのあとのダメージ大きいんだからさ!!

そんなこんなでstand.fm準備中です。
動画の感じで朗読投稿とトークテーマ持ってきて自由にしゃべろうと思います。よかったら遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?