見出し画像

ビットコイン、空売り

600万円/BTCで空売り、現在510万/BTC。+1.4万円。よしよし。

画像1

様々なプロの方の動画やブログを眺め、最終的に自分で決める事なのだが、売るタイミングや、指値が重要になる。本当に何も考えずに売ると、思わぬ損をする事も多いし、読みが外れている場合もあるので、特にレバレッジをかけるときには気を付けなければならない。実際何度も痛い目を見ているしね。ここで大事なのは「なんだ、こいつの言っている事、間違っているじゃん!」と安易に結論付けない事。思考が足りないとそうなってしまう人も多いと思うが、発生原因とどうすれば良かったのか?一回一回要因分析をしていく事でしか、勝率は上げられない。最終的には、自分が決断するわけだが、様々なデータを駆使して、人にアドバイスできるレベルまで行けると格好良いけどな~。

画像2

現在のビットコインのチャート。MACD(12,26,8)がダブルトップ、下落傾向。BB(20,2)もまだ触ってないので、何とも言えないが、ここを割ると一気に暴落するだろう。ウーム、1勝1勝積み上げていきたいので明日くらいには売ってしまうかもしれんが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?