『Detective』フリーシナリオ「Suburbia」訳(イントロ、カードのみ)

『Detective』のフリーシナリオ、「Suburbia」はここに解説もあり、ボード、カードなどのファイルがダウンロードできます。コマ、トークンは何かそれらしいものを用意すれば何とかなるでしょう。DeepLに放り込んだ文章を結構手直しはしましたが、あんまり自分の文章にしてしまうのもなんだかなと思ってそんなに意訳はしていません。(翻訳って難しい……)

追記:無料シナリオ「Suburbia」は『ディテクティブ シーズン1 完全日本語版』の発売に伴い、データベース部分と共に日本語訳「郊外に死す」として実装されましたのでここの拙訳は削除しました。カード等をダウンロードしてお楽しみください! 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?