見出し画像

【Apex】ランドマーク宣言&チーム名について【note creator’s cup】

はじめまして、あびと申します。

note creator’s cup、盛り上がってますね。メンバー紹介やランドマーク宣言などがはじまり、好きな場所が埋まり始めたので(スカイフックや仕分け倉庫など)焦ってチーム内でランドマークとチーム名について、急ぎ決めたのですが、肝心の宣言が遅れました、、w

一応宣言されている方の記事はすべて目を通して、被らないようにはしたのですが、もしうちのが先に書いてたよ~!ってチームがいらしたらお知らせください~~!お手数おかけします。。。!

さて!うちのチームのランドマークですが、以下に決めました!

ランドマークここ!

ワールズエッジ→溶岩溝

溶岩溝

うちのsameさん選定。理由は初動の立ち回りがしやすいらしい。すっごい説明してくれたけど、言語化できるほど頭に残っていなかった。本当にごめん。個人的には各方面へのアクセスがよい割には、漁夫があまり来ないイメージで、物資もそれなりにあって、漁る場所も分けやすい。割と好き。縦に長いので、欲しいものがピン立てられたときに遠いと諦めがち。

オリンパス→ファイトナイト

ファイトナイト

うちのKさん選定。理由はリング内のガチャを漁るのが楽しいから。だと思うw航路がリフトやドッグ側始点だと100%ここ。ほんとにただ好きなだけ。sameさんと私的には母艦やドック、送電網から流れてきがちで、激戦区タービンもお隣なので、戦術的には微妙かも、、、?でもつよつよアーマーよりもくそでかバックパック至高民なので、金バックとか紫バックが高確率で手に入るここは割と好き。

チーム名【NAD】

よく遊ぶメンツですが、特にクランなどは作っておらず、急ぎ作りました。NADは略称でして、N→脳死、A→APEX、D→大好き。の略称です。私たちは本当は、全員が脳死凸大好きなんです。前線大好き、激戦区大好き。ここで戦ったら私たちの実力では死ぬと分かっていても、目に映る敵を撃たないなんてできないんです。そんなとこから名付けました。

最初は「そろそろ腋が臭いんです」とか「チーム甲斐性なし」とかもありましたが、まともな(?)チーム名になりました。よかったよかった、、、。

短めになりましたが以上です!!カスタムに参加する方は、ぜひご一読くださいませ~!戦う相手の事を知っていると、きっと楽しい、、、はず!!

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?