見出し画像

【apex】note creator's cupの感想

あびです。書こう書こうと思いながら、いつの間にか大会から2週間近く経っちゃいました。いやーーー、ランクが忙しくってですね!ははは!、、、。すみません。

様々なご意見があったかと思いますが、私はとにかく楽しかった。
noteという媒体に触れたことをはじめ、カスタムマッチの画面に入れたこと、自分やチームメンバーのプレイに対して実況解説がついていたことなどなど、、、
初めてかつ新鮮なことばかりでした。

何より今回大会にでて良かったと思ったのは、新しい繋がりが増え、元の繋がりが深まったことです。

例えば...

ぴらこねこさん
初めてリーダー交流していただいた人であり、twitterの絵を描いていただいた人であり、ぽっぽさんと繋いでいただいた人であり、、、受けた影響や感謝すべきことが多すぎて書くのがまとまらない!笑
でもこれだけは言わせてください!ののねこさんの件はnote記事で知りました。本当にごめんなさい、、、w

たなかさん
今回の大会経由で知り、noteを読ませていただいたのですが、文章が好みすぎて、思わずファンメールを送ってしまいました。その後はぴらこさん経由でtwitterで絡んだり、noteで名前を出していただいたり、、、配信は今後も行う予定はないそうですが、APEX引退宣言をした後、アリーナを楽しんでる様子が伺えたので配信の方ももしかしたらと期待してますw

そのほかにも大会後にはマツさんを経由してですが、第3試合で優勝したズエッジのねるすさんと遊んでいただいたりもしました。めちゃ楽しかった~~!

またチームメンバーも結果は12位と高順位ではないものの、大会を全力で楽しんでくれました。sameさんの第3試合の暴れ具合は本配信でも大胆と言われていて、自分事のように嬉しかったです。私とKさんも本配信でスコープについていじられていたところを後で見返して3人でげらげら笑いました。ちなみにKさん曰く、ロングボウは2倍がベストなんだそうですw
さらに大会後は立ち回りが少し変わって脳死突撃が減ったような気がします。多分。

元々TwitterもnoteもAPEXを一緒にやったり、話したりする人を作るために始めた私にとって、今大会で得られた経験はゲーム的な楽しさだけでなく、慣れないSNS活動を続けたことが一つ実を結んだようで、非常に感慨深いものとなりました。

以上がnote creator's cupの感想です!
いかがだったでしょうか。感じたことや考えていることをうまく表現できない自分に少しもやもやしながらも、なんとか書いてみました。もっともっと文章を書く経験を積みたい~!!!

それでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?