見出し画像

11月。超擬態人間。

今年もあと2ヶ月らしいです。他人事になってしまうぐらいには1年があっという間に過ぎてしまっています。緊急事態宣言の中、約2ヶ月ほぼほぼ家の中で過ごしたのが本当に勿体ない。仕方のないことですが。

超擬態人間が絶賛上映中です。僕は出演していませんが、いつもお世話になっている事務所の仲間達、そして藤井秀剛監督が作り上げた地獄のようなホラーです。観た後には良い意味で具合悪くなると思いますw僕はそうでした。

https://gitai-movie.com

ここのところ頭なのか、心なのか、ずっと深いところにいる感覚がします。客観的に見れば「だらしない」状態なんですが、凄く静かに変貌しようとしている感じがします。と思ってたらえげつない偏頭痛で脳みそが沸騰しそうな今日この頃です。

PassCodeの新曲が最高です。チェンソーマンが最高です。緑黄色社会のボーカルがえぐいです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?