見出し画像

ギンガムチェック個別握手会 2012年10月21日

#ギンガムチェック #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2012年10月21日

第1部
#大島優子
ついに、Top of The Gods と握手しました。優子ちゃんに、
 「一番カッコいい!」
と言ったら、
 「秋元よりも?」
と聞き返されました。
 「もちろんカッコいい」
と返しました!
結構スッキリした顔してました。

#佐藤夏希 ちゃん
6月の美術部展覧会と咲子ちゃんCDジャケット画採用との話をしました。
本人はテレビで観る通りでした。

#岩佐美咲 ちゃん
今年1月の話をしたけどハッキリ覚えてないようでした。
スゴく背高いです!
第1部の3名回るのに40分で済みました。

第2部も3名。
#福本愛菜 、NMB48に初挑戦
背高くて明るい感じでした。6月の美術部展覧会の話をしました。彼女は次の書を出展していて結構気に入ったので。
『夢叶う人』

#木下百花 ちゃんもNMB48
スゴく変わった娘です。先の展覧会でも、血糊ベッタリの自画像を出展してます。大人に怒られたと言ってました。高橋みなみよりちっちゃい印象です。

#竹内美宥
まだまだ押しが弱いです。お母さんが元劇団四季の俳優で、そのお母さんに習った歌はうまいです。可愛かったです。

昼の部2名
#横山由依 ちゃん
京都を案内する番組を観てること言いました。京都旅行の参考にして下さいとの返事。券1枚だと中途半端な会話じゃ。

#ちゅり #高柳明音
先週から連続。
先週日曜日の服を褒めたんです。でもどの服か迷ってました。彼女のブログに載ってますのでチェックして下さい。玲奈と色違いのお揃いです。