見出し画像

20240508 12:22新月


詰め込み過ぎた なら あふれ出る
心配しなくても 勝手に あふれ出る
ふだんの思い、考え、情報、コタエ…
必要なときに 必要なモノが 飛び出してくるだろっ

あなたは あなたのままに…
私は私のままに…
そのままがすべて

心のうちも映し出してくれる この世のしくみ
変えたくなったら 自分の内にあるフィルムを書き換えればイイ

何を見たい?どんな世界にいたい?
選ぶのも 決めるのも 自分だ!

「私を生きる」
楽しみ方の奥義を知ってても 知らなくても
絶えず 「私を生きる」をしているのだ
沸き出る感情を味わいつくす
悲喜コモゴモ…

どんな現実が現れても
「私を生きる」だけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?