見出し画像

#01 初めてのnote

初めまして。私は千葉県に住んでるAbeshinと言います。
私の仕事は主に東京都内の江戸前鮨の会社の販促広報をしています。
家族は人見知りな3歳の息子と、とっても明るい妻の3人家族です。

noteを始めたきっかけは、元Microsoftの中島聡さんの本を読んで

まだ読み始めだけど、、

#結局 、人生はアウトプットで決まる
#中島聡

ただネットにある情報を見るだけではあまり意味がないと思い、アウトプットを目的に書いていこうと思います。

ま、有名人でもないし毎日気軽にやれるようにハードルは下げてやろうと思います。

こういうの書いてるとXで有名な方が言ってたことを、さも自分で言ったかのような承認欲求待ちはやらないようにしないと。

ん?さも自分で、、、さも なんて初めて使ったな。笑
このnoteを通して、少しでも楽しんで能力あがったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?