見出し画像

ぷくぷく日本地図(日本全国フグスポット募集中)

フグ好き必見の、フグスポットをまとめた
Googleマップを作成し始めました!

フグが好きすぎて、フグのことを隅々まで知りたくて、日本全国のフグスポットを制覇したいという思いが芽生え始めました。

まずはどんなフグスポットがあるか洗い出そう!!忘れないように、書き留めておこう!!ということで、情報をあつめています。

もしこの記事をご覧いただいた方で、おすすめのフグスポットをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントにて情報提供をよろしくおねがいします💦

ぷくぷく日本地図ってなに?

以下のようなスポットを記録していきます。

  • フグを観察できる

  • フグの歴史がわかる

  • フググッズが手に入る

  • フグのご利益をいただける?!(フグにちなんだ、縁起がいいスポット)

  • フグをおいしく味わえる( ;∀;)

Googleマップはこちら

旅行の際には、ぜひご参考くださいw

https://goo.gl/maps/RQbPs4rv4MhpX8CD7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?