見出し画像

フォトエッセイ続編『フラの教材』

ハワイアンフラの本が届きました。
青い表紙が綺麗だったので
これにしました笑

他のハワイアンフラの本も気になったんだけど
やっぱり買うなら表紙の見た目でパッケージ買い。

内容はハワイアンフラダンスの振り付けより
メイクのことがめっちゃ参考になりました。

ブラウンのアイシャドウを
グラデーションつけてメイクするのが
綺麗に見えるコツだとか!

あと、チークはピンクかオレンジで、
と書いてあったので、

今度フラのレッスンの時は

ブラウンのアイシャドウと
ピンクのチークをつけて、

シルバージュエリー、ハワイアンなアクセサリーもあればもっていこうかなと
思いました^^

あろはー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?