◼️あなたに集まるあなたの分身。

あなたは、こんな言葉を

言ったり聞いたりしたことはないですか?


ファンは、主に似る。

好きな人の癖や仕草は、移るもの。

自分の性格と似た人が

自分の人脈として増えていく。


と言う、言葉たち。


これって結局は、

あなたの性格や人との接し方によって

あなたを【好きになってくれた人】

が友達や仲間として増えていく、


人間関係は、

これを繰り返すことによって

成り立つものだと思うのです。


その法則から、

考えなきゃいけないのは


あなたの性格、話し方、口調

今のままで本当に大丈夫ですか?


「俺の友達がクソばっかで」

「私の友達が性格悪い子が多くて」

と、嘆く前に


自分を見直してください。


それは、あなたがクソだから

あなたの性格が悪いから

同じような人が

あなたに集まっているのです。


それは、あなたに

直すべき点がある証拠です。


他人や、友達、仲間の悪いところ

ばかり指摘してるだけの人は

とても【無責任】です。


自分の人生を他人事のように

無責任に過ごしてる人が

もし、いるのであれば


人生という名のゲームを

一度、アンインストールをして

再度インストールをし直すべきですね。


そういう人は、チュートリアルから

もう一度しちゃいましょう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?