見出し画像

舞台は高校二年生夏の終わり。


その夏は失恋から始まり、悲しみに浸りながら過ぎ去っていこうとしていた。


所謂私は恋愛体質な女子高生であった。

彼氏が途切れることのない。そんな女の子。


彼氏が途切れると焦ってしまうのだ。

でも17歳の夏である。大人になる一歩手前。


そんなに焦る必要はない。恋愛に固執せず、自由に過ごしてみようかな。

暑い夏の日差しが私を逆に冷静にさせてくれていたのだ。


さぁ。夏が終わる。

秋には文化祭と修学旅行というイベントが待ち構えていた。

中高一貫校に通っていた私にとって5年間一緒に過ごしてきた仲間との最後の修学旅行は、本当に楽しみでしかなく、思い入れも強かった。


そんな中。君が私の前に現れたのである。

私の青春時代。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?