見出し画像

【無料開催】3日間で確実にリフトアップする美容気功瞑想を完全習得

こんにちは(^^)

ヨガ気功師のべっしーです!

今回は、「最近頬のたるみが気になる」という方に心からオススメしたいプログラムを開発いたしました。

もしこれを読むあなたが

・バッチリメイクじゃないとZoomで顔出しできない
・セッションの時に目元のシワが気になる
・実際にあった時にガッカリされるのではと不安

であれば、ぜひこちらのオープンチャットにご参加ください。

↓【7月20日まで】

3日間で確実にリフトアップする美容気功瞑想を完全習得

このプログラムは例え、仕事がいそがしくて美容にかける時間がほとんどとれなくても若々しい肌を取り戻し内側からキレイになる秘伝の美容気功瞑想をわずか3日で習得するプログラムとなります。

実際、私の生徒さんも今回のプログラムで解説する内容を、コツコツと続けることでわずか3ヶ月でマイナス10歳肌を手にしました。

美容気功瞑想に取り組んだ次の日に

「朝、鏡をみたときに自分の顔をみてビックリ!」

「目が大きくなっていて、肌がモチモチなんです!」

と喜びのメッセージが来て、私も嬉しかったです(^^)

コミュニティメンバーも続々とモチモチ肌&リフトアップに成功し明るい笑顔を取り戻しています。

気功で生命エネルギーを十分に補充し瞑想であなたのセルフイメージを書き換えることで美容エステや美顔器ではできない究極のアンチエイジングを実現します。

それほど即効性と再現性を兼ね備えた内側から輝く美の下地をわずか3日間で習得できるプログラムです(^^)

無料で学んでいただいた上で今後、本気で取り組まれたい方にはマンツーマンで実際にサポートをさせていただき、結果にコミットする特別な環境を提供させていただきたいと考えています。

ですので、まずは3日間を本気で取り組んでいただくことでこの機会を最大限に活用されてくださいね(^^)

開催日時

・7月20日 21時~22時
・7月21日 20時~21時
・7月23日 21時~22時

※より効果を出すためにリアルタイム参加を推奨しますが、オプチャにご参加の方にはアーカイブ視聴できるようにします(^^)

↓【7月20日まで】

3日間で確実にリフトアップする美容気功瞑想を完全習得


いただいたサポートは、より良い情報発信のための設備投資にあてさせていただきますね(^^) ヨガの知識と呼吸の大切さが、より多くの人に伝わりますように! お役に立てる情報をどんどん発信していきます!