見出し画像

トーフにぶつかって死んじまえ‥

ブルーハーツさんの

「ダンスナンバー」

頭の中でループしている..

マユウです。


僕は子どもの頃から

「絶対に起業する」

そう思っていました。


理由は単純..

「自由に生きたいから」

ただそれだけです。


群れるのが苦手で..

人にペコペコ頭を下げれない..

思っていないことは
口にできない..

人に合わせられないし
合わせたくない..

こだわりが強い僕は、
組織に属するのは向いてない。

自分が
発達さんだと知る
ずっとずっと前から

思っていました。


でもやっぱり、

周りの大人や友だちは

「夢物語..」

「理想を語っているだけ..」

少し冷めた目で
見られることの方が多かったです。


だからと言って
頑固な僕は..

折れることもなく..

「絶対に起業する」

思い続けていました。


すると..

大人になった今..

僕の夢を笑う人や
冷めた目で見る人は

殆ど周りには
いなくなりました。

家族など
心配する人はいますが、
猛反対はされなくなりました。


「貫き通したモノ勝ち..」


本気で動けば、
周りにもそういう人たちが
集まってきます。

ちなみに今日も、
ピラティスのレッスン終わりに
先生と夢を楽しく語ってきました。


僕が発達さんの
「起業サポート」したいのは、

信念があるから

というのも、
大きな理由の1つです。

人と違っても問題ありません。


一度の人生..

全力で楽しみましょう!


あなたのことを笑うやつは
僕が笑い飛ばします。



「無料オンライン相談室」

随時行っています。

僕と話をしてみたい方..

少しでも興味のある方..


お気軽に
TwitterのDMかコメントから
ご連絡ください。

お待ちしてます。


読んでいただき、
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?