見出し画像

あなたに出会えた奇跡..

ピラティスをやって
気分爽快な..

マユウです。

今日は
受講生も少なく

先生とも
色々お喋り出来ました。

僕が普段やっているコト..

ビジネスの勉強..

仕事のコト..

好きな音楽のこと..

感情さんが
高ぶっています。


先生と話をしていて、
気づいたことがあります。

それは..

僕が..

「ご縁に恵まれている事」

です。


例えば..

ピラティスの先生と
出会った経緯を辿ると..

僕のピアノの先生が
漢方の病院を紹介してくれた..

これが始まりです。

そして、
メンターにヨガなどの
運動ルーティンを取り入れることを
勧められ..

たまたま病院の先生が
趣味でヨガをやっていたので、

思い切って聞いてみたら..

紹介してくれたのが
今僕が通っている所です。

でもそれだけでは終わりません。

僕は..

「ヨガとピラティス」

違いも何も知らずに..

とりあえず、
紹介してもらったスタジオに行きました。

そして
たまたまその時のクラスが..
ピラティスだったのです。

そう..

レッスンを受けてから
ピラティスについて知ったのです。

それから
3ヶ月弱..

ほぼ毎週、
スタジオに通って..

楽しく「自分磨き」しています。



このように、
人と人との繋がりが生み出す..
素敵な出会い..

「運がいい」

としか言いようがありません。


ただコレ..

「全く理由がない..」

そんなことはありません。

1人1人の人との出会いや存在に

「感謝してきたから..」

「ご縁に恵まれた」

そのように思います。


発達さんの特性上..

「好きな人と..」

「嫌いな人..」

「白黒ハッキリとしている..」

多いと思います。


だからこそ、

「好きな人..」

大切にしましょう。

想いが縁に繋がり..

人生は豊かになります。


「感謝..」

身近や人ほど
忘れがちですが、
ちゃんとしていきましょう。

僕も忘れず、
人との出会いに..
ちゃんと「感謝」します。


読んでいただき、
ありがとうございました。




追伸:

「無料オンライン相談室」

行っております。

「相談したいコトがある..」

「お話ししてみたい..」

理由は何でもOKです。

お気軽に
TwitterのDMかコメント欄から
ご連絡ください。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?