自己紹介

みなさんこんにちは。

abechan(あべちゃん)と申します。

突然ですが、まずは自己紹介を。

・名前:あべちゃん

・性別:男性

・年齢:20代後半

・出身:岩手県

・居住地:岩手(高校卒業まで)→東京(大学4年間+社会人1年目)→岩手(社会人2〜6年目)→東京(いまここ)

岩手の自然の中でのんびり育ち。

大学と社会人1年目は東京で揉まれ。

疲れて岩手に帰り。

また元気になったところで東京に住んでいます。

いったりきたりしてますね。

・職業:QAエンジニア(Quality Assurance Engineer)

ソフトウェアの品質保証やテストが専門分野です。大学を卒業してからこれまで、一貫してこのようなお仕事をしています。

・趣味:合唱、相撲(見るほう)、ドライブ、温泉、ひとり旅、お酒、お料理とか。

どれもかじってる程度ですが。

あ、あとリラックマさんとかかえるのピクルスさんとか猫さんとか。かわいいの大好きです。

画像1

画像2

こんなの。かわいいでしょう。

最近はYouTubeの猫さんの動画に癒されてます。

と、このようにのんびりのほほんと生きてます。

このnoteではお仕事で経験したこと、感じたこと。日々思ったことなどをつらつら書き留めたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?