見出し画像

にゃん、にゃにゃん(2/22)🐈

いつもありがとうございます♪
猫が好きなビックベアです(^^)/

猫の日(2/22)に投稿出来ず、
旬を逃してしまいました、、、

しかし、めげることはありません!!
まだ猫の日が訪れていない地域があるからです♪

ヨーロッパ 2/17
ロシア   3/1
アメリカ  10/29

今回は、世界に向けて、スイートガーデン カスタードマニアさんの『猫耳もりもりシュー』を紹介させてください!

一目惚れした結末

猫の日とはつゆ知らず、
立川駅のエキュート内にあるカスタードマニアさんのげんこつシューを買いに来店(о´∀`о)

そこで目に入ったのが、『猫耳もりもりシュー』のポスター♩

見た目の可愛さと猫の日だったのもあり、
ショーケースを見渡してみると、、、

一つもありませんでした‼︎

ダメ元で店員さんに聞いてみると、
今から作ってくれるとのこと!

心が踊ったのは束の間、出来上がりは30分後♪
立川駅周辺をフラフラすることが決定しました🫠

カスタードは、、、?

ワクワクしながら足早に帰宅♬
箱を開けるとそこには可愛らしい猫(シュークリーム)が、、、

蓋のシュー生地にたっぷりと生クリームを付けて頂く!
シュー生地の濃厚なバターの味と
甘さ控えめの生クリームが非常に相性が良く、
「最高!!」と叫んでしまいました(*^_^*)

見た目以上に生クリームが多く、シュー生地が足りなくなるため、
コーヒーと一緒に頂くとよりおいしくなります!

家族も「おいしい!」と好評♪
カスタードマニアさんのモットーである
「おいしいお菓子を通じて、幸せな時間をお届けします。」
を体現している商品です!

普段は『もりもりシュー』として売られています!
猫耳のチョコがないため、見た目の可愛さはありませんが、
立川に立ち寄った際はカスタードマニアさんに足を運んでみてください!

カスタードマニアさんによる
生クリーム好きにはたまらない一品です(笑)

Twitter上の反応も生クリームのボリューム感に満足しているみたいです👍

最後に一言

立川駅のエキュート内にあるカスタードマニアさんは
立川にしかありません!!

生クリーム好き、立川に全員集合!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?