見出し画像

本日のひとりごと 8

ひとくち日記調 22/8/2
いや毎日あちいしか言ってないよやば😂
外仕事の皆さま本当にご苦労様です頭下がります。
あと個人的にはPMSの一環で無駄に乳首が痛かったり眠気が激しかったり感情面以外のめんどくさい波がきてるよ。しかもこれ不順だからいつまでつづいていつから生理かわかんないんだよなキチー!
というわけで眠いので今日もいつにもまして気ままです☻


🤤どうしてこんなに暑いのに ちゃっかり腹が減ってくるのか

🤷‍♀面倒ごとが好きな人はただの変態

💪根性があるっていいことだけじゃない気がする

😪眠気との戦いに勝たないといけないシチュエーションがまず嫌。

🦵コンドロイチンで得られる幸せもある

👩何者でもない日々から脱したい
 (ただこの日々も悪くはない)

👩もういっぺん同じことを言える気がしない

🚃外房線でどこへ行こうか

👩そろそろ潮時なんじゃないか

👩自分の人生を生きるだるさ

👩目の前のことが一番大事

🥵拭っても拭ってもあふれ出る汗

🥵汗さえなければ夏のこと好きになれたのに

🍴もう明日の夕飯のこと考えてる


とにかく眠い!
そんなことより
Tシャツ屋さん遊びに来てね🥺⇒https://suzuri.jp/kanzmi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?