見出し画像

駆け引き

疲れた。
LINEってむずいよね。もうやだLINEとか無くなってほしい。
LINE嫌い、早く終わらせたいのに相手のタイミング待たないといけないんだもん。
会話するなら、その場で聞いて答えられて終わりなのに。
なにこれ病んでる様、悔しいからここまでにしておきます。

さて、皆さんは駆け引きをする方ですか?
私は駆け引き大好き人間です。

でも、いつも負けてる気がします。
引き際の判断力のなさが原因です。
引き際は、経営者に必要な能力だそうです。キングコングの西野亮廣さんがおっしゃってました。

自分の父親が小さな会社の経営者なのですが、自分と正確真逆です。
リスクを考えて行動する、考えて行動するタイプの父親です。
あと、交渉ごとはめちゃ強いです。頭は良くないんだけど、周りを巻き込むのが上手いし、ここは自分も自信あるのだけど、父親はうまいなといつも思います。誘導尋問とかも上手いですし、話の筋を逸らして、自分が勝つみたいなのも上手いです。
あとおそらく、引き際も上手い気がする。
知らんけど。笑

でもまぁ、こうと決めたらそうなるまでやるところはやっぱあるんじゃないかなと思います。
自分もそうだけど、男の人って引くの苦手ですよね。達成しないと気が済まないよね。達成すれば良いのかじゃあ。

恋愛ごとには嫉妬がキーと考えます。

明日は嫉妬したりさせたりを繰り広げよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?