夢について


昔から何かを目指してないと
ダメな人間だった。

高校生まではプロサッカー選手

高校で部活で負けて引退した瞬間が
向かう先がなくて、1番しんどかった。

そこから大学1年生の時に
飲食店のオーナーになろうと決めた。

大学2年から
飲食の独立を支援してる
会社にインターンで働いた。

そこから、
自分で移動式カフェから
始めるという人生の流れだった。

そういう
何かを目指すモチベーションがないと
昔から、生きてる意味が見出せない性格なんだと思う。

将来何になりたいの?
と聞かれる事が良くあるけど

自分は
どんだけ事業が成功しても
常に何か新しく挑戦してると思う。

そうじゃないと
死んでもいいと思ってしまうくらいの
虚無に襲われる。

結婚して子供が出来ても
その子の為に頑張るから
自分の人生は終わりじゃなくて
俺も頑張るから、お前も頑張れよ
っていう心意気でいたい。

子供と親友みたいな
関係になれたら良いなと思う。 

話に戻ると、

夢を追いかけるから
利益だけを追求したいと思わないし

勿論そういう合理的な人の意見はめちゃくちゃ大事だし
会社として、取り入れてるけど

根本はお金云々より
楽しみたいという思いが強い。

何かを追いかけ続ける事が
自分の夢という事なのかなと最近は思う。

・今やりたいと思ってる事
アーティストのマネージメント
フランチャイズでコンビニやる
漫画を作る
お酒のイベントを定期開催
フェス開催
サッカーチームを作る
健康系の店舗経営
商店街を買い取る
酒を作る
ホテルをやる
不安障害の人が働きやすい会社を建てる

今だけでこんだけあるから
人生が楽しみで仕方がない。

これからもどんどんハイペースで
色々なことを夢に持って
挑戦していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?