大蒜のラブレター

 明日は上げの稽古ですね。

 習った師匠の前で習った噺を演り、お許しが出れば、「お客様の前でやって良し」という事になります。

 つまり、アナタの商売道具が一つ増える訳です。

 だから今日は一日中ビッシリ稽古の日でしたね。

 途中、一緒にスタミナのつく食事をしました。別に僕の方はスタミナをつける必要はなかったのですが。

「オジキチにはいつでもスタミナが必要です!」

 アナタの声が聞こえてきそうです。

 言わば試験の前みたいな気持ちだと思います。

 僕はと言えば、会社から持ち帰った作業の進行が少し遅れていて、明日からもう少しペースを上げないといけません。

 アナタの噺が上がるのを祈りながら、手を動かそうと思います。


「やばい! ニンニク食べちゃった!」

 ついでに、マスクがニンニクの臭いをシャットアウトしてくれる事も祈っておきますね。

 今日も大好きです。

 

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪