見出し画像

音声のラブレター

 もう二月も終わろうとしています。早いですね。

 アナタはお世話になっている人の紹介を受けて、音声配信をする新しいSNSを始めたようですね。オジキチにはなんだかよくわからないのですが、とにかく良い方向に行くモノであれば良いなと思っています。

 SNSは当然「SNS疲れ」が付き纏いますから、そしてアナタは如実に現れる方ですから、十分気をつけて欲しいな、と思っています。

 最近、あまり寝つきが良くないと言っているので、ちょっと心配です。

「うわっ、結構みんなやってるよ」

 結構な人がやっていましたね…。

 色々試してみるのは賛成です。ある程度互助でやっていく業界かもしれないけれど、同時に自分で工夫していかないといけない世界ですもんね。でも決して無理はしないで下さいね。応援しています。

 今日は少し体が冷える日でした。二人とも鼻がグズグズしています。暖かくしてぐっすり眠りましょうね。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪