見出し画像

左右のラブレター

 同じ時間帯に外出する時に、アナタが左の道へ、僕が右の道へ別れて進む時がありますね。

 あの、お互い背を向けて歩いていく時の寂しい気持ち。

 絵本「Separate Ways」の中の、同じ建物から出て、右と左に別れていく二人のようだな、ちょっと可愛いな、って自分で思ったりもしますが、やっぱり寂しさが勝ってしまいます。

 二人とも用事や仕事が済んだら同じ家に帰って来るのが当たり前なのに、背を向けて進む瞬間はそうは思えないから寂しくなるのかもしれません。

 アナタに言ったら笑われてしまうかもしれませんね。


「あの、悪いんだけど、今日使うマウスシールド、忘れちゃったから持ってきて欲しいんだけど、いい?」

 へーーーーーーーーい。

 さっき別れたばかりのアナタにすぐにまた会えました。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪