見出し画像

珍事のラブレター

 今日はちょっとした珍事が起こりましたね。アナタと僕は、ある話題の元ネタがわからなくなりました。

 アナタは「僕」がその元ネタを最初に話したんだと言い、僕はいやそれは「アナタ」だったはずと言い、堂々巡り。

 結局、どっちもスマホか何か見ながら、ぼんやりしながら話してたんじゃないのかと、笑ってしまいましたね。

 二人で犬の散歩をして、ついでに行きつけの喫茶店に寄ったりしてずっとしゃべっている、そんな、いつか聞いた某俳優夫妻のようになりたいねって、アナタと僕は憧れています。

 そうなるには、あまりぼんやりしていたらダメなんじゃないかと反省しきりです。


「もうすぐ書けるから読んでね」

 アナタが書いたもの(コントの台本だけど…)を一番最初に読むのは僕の役目であり、役得ですね。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪