見出し画像

「ウミネコ」進捗状況④

今回は手前みそで恐縮ですが自分のショートショートを作成してみました。

P28化け猫小

こちらは和むショートショートの名手小牧幸助さんの「1分マガジン」という企画に参加させて頂いた時に書いたものです。

落語の噺をモチーフにしてたまたま書けたものですがとても気に入っております。

あの企画で良い物が書けました。

小牧さん、ありがとごじゃいます!


そして今回、いぬいゆうたさんに朗読して貰えたんです!

そして誌面にいぬいさんのYouTubeチャンネルに飛べるQRコードを掲載させて頂き、活字と音声のコラボをしてみました。

「化け猫」を掲載したいけど短すぎてどうかなと思っていた時に、いぬいさんに朗読をお願いして快諾頂きました。

読者さんにあのエンタメ感溢れる朗読も堪能して頂けるページになりました。

いぬいさん、ありがとごじゃいました!


日々、皆さんのお力添えあってこその「ウミネコ」だなあとしみじみ思います。

↑ いぬいさんの珠玉の朗読はこちら!


お盆休みも終わり、少し制作がペースダウンするかもですが、

ちゃくちゃくと作っていきます!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪