見出し画像

空想のラブレター

 今日はずっとおうちで作業。作業用BGMを一緒に選んだりして、実に楽しい一日でした。以前からすっきりしなかった問題が解決した事も相まって充実の一日になりました。

 そんな一日の気分を空想にしてみました。


 爽やかな風を受けて自転車で二人乗り。

たわいもない会話を途切れ途切れしながら笑顔で二人乗り。

「こらこら君たち、二人乗りはダメですよ」

 おまわりさんに叱られて、二人で自転車を降りてぺこりぺこり。

 自転車を引いて歩く僕と横を歩くアナタ。

 陽射しに包まれて、てくてく歩く。

 二人の頭上に碧い空がぐんぐん広がっていく。


 実際のアナタは自転車の二人乗りは怖いからと嫌がりますけども。

 その代わり、車の助手席に乗って貰うと運転慣れしていない僕の頼もしい味方になるので、これからも自転車ではなくて助手席で構いません。

 今日も大好きです。



宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪