見出し画像

活力のラブレター

 緊急事態宣言が発令されて早速中止になった会もあれば、中止にならなそうな会もありますね。寄席は夜の回が時短営業になってしまうとか。とりあえず、これからまた我慢の一ヶ月になりますね。

 アナタは今後の調整やDM作りに四苦八苦。腰痛も出てきたようで、やはりストレスがあるんだなと案じています。

「風呂稽古した」

 お風呂からなかなか上がってこないので心配していましたよ。お風呂でみっちり稽古してたんですね。ゆっくり温まったようで何よりです。のぼせてはいなさそうでよかったです。

 こんな時はプシュッと開けちゃいましょうね。

 洗い髪と缶ビール。美味しそうに呑むアナタ。不思議と僕の心にふつふつと生きるエネルギーみたいなものが湧いてきます。

 あ、でも、今日、美味しいお肉が手に入ったからではないですよ。

 明日からまたお互いなんとかやっていきましょうね、まずは好きなお肉をいっぱい食べて。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪