見出し画像

 今日、お義父さんのブログが更新されていました。ずっと右肩の痛みに悩まされていましたね。ついにMRIを撮ったそうで、詳しくはわからないけれど、どこかの腱が切れていたようです。

 しかも腱が切れているのがわかったところで、ヒアルロン酸ナトリウム注射を打って様子見。相変わらず痛みがあるとの事。お義母さんもおじいちゃん家に住むようになったし、お義父さんを心配しています。


「みんなをまるく。世界をまるく。だって」 

 お煎餅の小包装された袋に書いてあるキャッチコピーでしたね。アナタはお煎餅もとても好きでよく食べています。その食べっぷりにやっぱり嬉しくなります。

 お義父さんは、義妹さんが作ってくれるご飯を、何も言わずに食べているし、平和そうですね。僕の実家もなんとか落ちついているようです。みんな、仲良く暮らしているようで安心しました。

 バリバリっ、バリバリリっ。

 今、アナタが美味しそうにお煎餅を食べています。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪