見出し画像

晴間のラブレター

 今日は仕立て直した着物を取りに行く以外は家でのんびり過ごす予定でしたが、給湯器の調子が悪くなってしまって、それほどのんびり出来ませんでしたね。

 おまけに、感染者が急増した事もあり、今月のお仕事が一つ無くなってしまいましたね。

 重なると少しテンションが下がります。

 でも、給湯器は、普段から交流がある大家さんと不動産屋さんが心配してくれて、なるべく早い措置をとって貰える事になりました。

 そして、お義母さんがおでんと漬物をくれて、今日も美味しいご飯にありつけました。

 僕たちの曇り空だった心に晴れ間が覗いたみたいでしたね。本当にありがたいです。


「お財布、そろそろダメになってきてない?」

 アナタはスマホでこそこそやっていますが、明らかにクリスマスプレゼントを選んでいますよね。

 本当にありがたいです。

 いつ先々の会が中止になるかわからないけれど、とにかく、日々を大切にやっていくしかないですね。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪