見出し画像

「書く習慣」始めます

きっかけはTwitterで見かけたツイート。

ここ数年、手帳記録をどうにかしたいとか日記をちゃんと書き続けたいとかずっと思っていたんです。それで2022年は、手帳はバレットジャーナル用のフォーマットのものを用意し、日記は今まで手帳に書いてたものから独立させて日記帳を買ってどうにか1ヶ月続いてます。

そして次のステップとして何か始めたいなと思ってたところに目に入ったのが件のツイート。キャリアチェンジを考えてスクールに入会してライティングの勉強し始めたところなのでちょうど良いなと思ったのでした。

というわけで明日から「書く習慣」始めてみます。
今日から2月だけど今年はまだ長いので遅くないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?