見出し画像

代官山POCS占いイベント

代官山のPOCS(ポックス)というお店をご存知ですか?
珈琲マニアや有名焙煎師が通うコーヒースタンドです。

なんと!
そんな話題沸騰中のPOCSさんにお誘い頂き、占いイベントを開催することが決定しました。

6月16日に代官山POCSで開催します。


【コンセプト】

美味しいコーヒーを飲みながら、占いやお買い物を楽しんでいただこうと企画しました。
素敵な出逢い]をテーマに、魅力を散りばめたイベントとなっております。

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

カウンターに並ぶbrewista

POCSのカウンターにケトルが並んでいるのは、珈琲豆によってお水の硬度を変えてドリップするからです。
(珈琲って、こんなにクリアで優しい味がするの…?!)
いつも味わっている珈琲とはひと味違う新たな魅力と出逢えます。


個性豊かなオラクルカード

オラクルカードには、精霊が宿ります。
ですから、カードによって性格もアドバイスの傾向も異なります。
今回は5種類のオラクルカードをご用意しました。
どのカードからメッセージを受け取るか、お客様はその場でお選び頂けます!
霊能力と直感が導く精霊との出逢いをお楽しみください。


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

【料金案内】

入場無料です。
◼︎珈琲◼︎
豆の種類によりお値段が異なりますが
1杯500円〜ご用意しております。
◼︎占い◼︎
手相鑑定…500円
オラクル占い…2000円

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

【出店者リスト】

たのしいイベントになるようにゲストをお招きしました。



sato ootsuki

sato ootsuki

2025年に宮城にて個展を開催予定のceramic artistです。

菜の花リボン

菜の花リボン

「子供たちに笑顔を」をモットーに活動するリボン作家です。

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

【お子さま大歓迎】

珈琲が飲めないお子さまでも大丈夫です。
とーーーっても美味しい柚子ドリンクがあります。

ごっくん

知る人ぞ知る高知県のソウルドリンク[ごっくん]です。
爽やかな香りと自然な甘さが特徴で、お子さまにも大人気です。

⚫︎ごっくん柚子ドリンク…600円
⚫︎ゆずサイダー…600円

今回は特別に!
小学生未満のお子さまは100円引きでご提供します。

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

【アクセス・日程】

◼︎開場→コーヒースタンド【POCS】
◼︎日程→2024年6月16日
◼︎時間→午前11時〜午後4時
◼︎所在地→渋谷区猿楽町22-1
◼︎アクセス→代官山駅から徒歩5分

pocs看板

POCSさんのinstagramはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?