見出し画像

やります!の巻

久しぶりの投稿〜🐙

7月8月は、これまで長年蓋をしていたことが吹き出たり、縁が切れたと思っていた知り合いと数年ぶりに再会したり、色んなことがあって心と身体が壊れかけるようなことが起こっていて、最近は革命的だな〜なんて思って過ごしていました!

そんな時に、、、
鑑定待ち6年などなどの星読みで超有名超人気のyujiさんとZ世代のご飯会に参加させてもらう機会に恵まれました👏👏👏

いつか会って色々話す日がくるだろうなとはなんとなく思っていましたが、まさか、今月だとは思わなかったのでびっくりした反面、yujiさんと会うことが必要な時期なんだと思って、ご飯会に向かいました🍚

yujiさんが自分に対して発する事は聞き逃すまいと耳を傾けていた中で、心の中に残ったことの一つに“blogとか発信するといい”でした!

なので、久しぶりにこうしてnoteを書いてる次第です!

外見をSNSに出すことや投稿することはめちゃくちゃ苦手ですが、、、やってみたいと思いまーす!

この人の言うことは聞きたいと思う人はあんまりいない分、聞きたいと思うことができる人の言葉には信仰しすぎなのでは?と思うくらい、めちゃくちゃ信じるところがある🥹

風の時代になったからなのか、雲の上の存在と感じる人と、ご飯行ったり遊んだりできるようになっているな〜って思うねえ

yujiさんとZ世代のご飯会当日に撮った空の写真がすごく綺麗でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?