2022.6.17 ザボーイズ5話感想 ネタバレ

毎週楽しみザボーイズですよ。

いやー毎週言ってますけどほんとすごい作品ですよね、笑
面白すぎてグロさを克服しましたから笑

あれメイブはどうなったんですか、よくわかんなかった
死んでないと良いですけどね、、

キミコとフレンチーのミュージカルなシーン良かった笑
あの二人だけはマジで殺さないでほしい
ニーナはだるい感じー笑

ソルジャーボーイがホームランダーを倒せるかもと言うのは良い情報だけど、果たして本当に戦うのか笑
いや絶対無理笑
裏切るか合わないか。
でもソルジャーボーイはめちゃ強ですね笑

6話も楽しみにしよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?