見出し画像

🔥2022.6.19🔥 🐉THE MUTCH2022🐯

THE MUTCHです。
今は12時30。
直前の番組を見ていますが、今でも信じられない

もうこれ以上ない豪華な食事です笑
これぞ暴食。
今回はパソコンで300万シートか別のカメラ写して、テレビでは試合見ます。

今でも信じられない興奮笑

ほんとにやるんですかね笑
まあ歴史的瞬間に立ち会うとします。

それでは見てきます。👋



格闘技最高。それだけです。
なんていうんだろう。
ドキドキ感、ワクワク感。終わった後の喪失感?とは違うようなこの日常の物足りなさを感じてしまうような感情。
格闘技以外で味わえるのかな、

どーしても今日はメインの話になってしまいますけど、
試合後になってやっとお互いの背負ってるものの大きさを感じました。
武尊選手?が確か言ってた
「相手の夢を奪い合う」
っていうのが、印象に残ってましたがほんとにその覚悟なんだと思いました。

最高に感動しました。
ほんとに生きているうちにこれを見れたのを幸せに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?